美肌方法

美肌のために重要な事

美肌のために重要な事それは大きくわけて3つです。

 

1 早寝早起き

午後10時から午前2時までは「お肌のゴールデンタイム」と言われているとおり、美容にとってもっとも大切な時間帯です。私は絶対に10時までには夕食とお風呂を済ませ、ベッドに入り、夜更かしは避けるようにしています。また、早起きをするときちんと朝食を作って食べられますから、健康にも良いですね。

 

2 定期的に運動をする

ウォーキングやランニングは美容にかかせないと思っています。新陳代謝がよくなり、やせやすくなるだけでなく、適度に疲れることで夜もよく眠れます。またランニングなどは終わった後の達成感もあるので、ストレス解消にいいと思います。もちろん、ジムなどで汗をかくのもいいのですが、最近は外に出て適度に日光を浴びるのがマイブーム。日光を浴びると、ビタミンDが増えて健康にもいいんですよ。ビタミンDはカルシウムと深い結びつきがあり、また体を疲れにくくしてくれるそうです。

 

3 安いコスメをとことん使う

学生の頃などは、ブランドもののコスメに憧れて高い化粧品ばかり購入していたのですが、実は安い化粧品でも自分に合ったものなら十分だということがわかりました。しかも、ケチケチせずにどんどん使えます。一週間に一度でいいというパックも、安くてもそれなりのものなら毎日できてお得だと思います。

 

【お洒落PR】
開発1年渾身のヘアチョーク
【痩せるダイエット薬】
オルリファスト
【噂の無痛治療】
大阪の痛くない歯医者さん

更新履歴